SSブログ

食べてみました、チキンラーメン風おむすび。 [雑記]

きょうはWBCのテレビ中継があったんで、ランチは
弁当でも買って事務所で食べようと決めてました。
で、試合の中頃、チェンジになった時、
近くのコンビニへ走りました。その時、思い出したのが、
前にブログで紹介した、チキンラーメン風おむすびです。
今日から発売だし、買えないかも?
なんて思いましたが、棚を見ると、残ってました。
(それほど話題になってないのかも。笑)

「チキンラーメン風おむすび」に興味が
あったんですが、
同時発売の「日清焼そば風おむすび」と
「出前一丁風おむすび」も並んでいたので
ついでに買って、味わってみました。

チキンラーメン風おむすびは、こんな感じ。
ゆでたまごがのっています。
12-TIKIN.jpg

焼そば風おむすびは、これ。えびが
のっています。
12-DEMAE.jpg

そして出前一丁風。チャーシュー入りです。笑
12-YAKI.jpg


味の方はというと、濃いです。すごく濃い。
おかずって感じですね。
3つ一緒に食べると、ちょっとキツイかもしれません。
味の好みは人それぞれでしょうが、
個人的には、チキンラーメン風が好き。
焼きそば風は、こってりしすぎて、私はダメですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0