SSブログ

赤ちゃんの作り方? [雑記]

基本的に、仕事は家に持ち込みません。
ブログも家では書きません。
というわけで、きょうは久々に休日出勤。
仕事をやってるわけですが、ちょこっとブログも更新。
なんか書きたいってわけでもないんですが、
おもしろい動画を見つけたんで。

赤ちゃんのつくりかた。
How to make a baby

なんか、ほほえましいですよね。
子どもに聞かれたら、これ見せてもいいかも。

情報は「IDEAIDEA」百式管理人さんのブログで見つけました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

現場工事

ほんまにいいですね!
これは子どもに聞かれた時に使おう。

by 現場工事 (2009-04-19 11:21) 

BRUCE06

よくできてますよね。笑
うちも使います。
まだまだ先だろうけど。
by BRUCE06 (2009-04-20 10:11) 

akiko

発想と手間が、すごいですね^^
by akiko (2009-04-23 15:42) 

BRUCE06

このご夫婦、同じ角度で
ずっと写真撮ってたという
ことですよね。笑 すごいです。


by BRUCE06 (2009-04-23 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0