SSブログ

(育児日記)息子が夜遊びを。 [育児日記(0〜1歳)]

子どもがこの頃、急に夜遊びを覚えたようなのです。
どうすれば、やめさせることができるのでしょうか? な〜んていう
悩みの相談ではありません、もちろん。まだ生後6ヶ月ですから w。

夜泣きじゃなくって、夜の遊び。この頃、
夜中に起きて、それから2〜3時間ずっと起きてるようになりました。
「ちゃあちゃあちゅうちゅう」と、
一人でなにかをしゃべってるかと思えば、
ゴロゴロ、ダーン(フスマにぶつかる音)
ゴロゴロ、ダーンと寝返りの繰り返し。
そして、突然、「キエーッ」とかなんとか叫び声を上げる。

ま、これをやられると、夜泣きと一緒ですね。
親はまったく眠れないわけです w。
昨日は夜中の2時半に夜遊びが始まりました。
「遊ぼうぜぃ、イェーィ」。
そんな顔をして、こぶしをつきだしていました。

夜泣きよりかは、ずっといいけどね。


タグ:育児
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

PANDA

BRUCE06さま
息子さんの成長がますます楽しみですね
いつか、BRUCE06さまがご贔屓のアーティストの
ライヴに一緒に行くことができたりしたら
きっとサイコー☆でしょうね(笑)
小さな天使ちゃんのおかげでBRUCE06さまの
夢もひろがりますね。
by PANDA (2009-04-20 21:57) 

BRUCE06

ライブを一緒に、
そうですね、夢ですね。
音楽好きになるかな?
野球好きにもなってほしいです。笑
by BRUCE06 (2009-04-21 20:09) 

akiko

うわ~~転がってる転がってる~~p≧▽≦q
運動量が増えて、お顔も引き締まってきましたか?

赤ちゃんって、いつごろから昼夜の区別がつくようになるんでしょう・・・?
by akiko (2009-04-23 15:42) 

BRUCE06

なかなか引き締まってきません。笑
ハイハイするようになったら、
もう少し体型良くなるかな?笑

その後も、ずっと夜中、起きてます。
ちょっと困ってます。

by BRUCE06 (2009-04-23 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0