SSブログ

泣けるCM。 [広告]

CMでも、繰り返し見たくなるものがあります。

これは、有名な海外CM。

小児がんの支援を訴えたスペインのCMです。







やさしい子だなあ。妹も、そしてお兄ちゃんも。

こういう子に育ってほしいものだ。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

akiko

あ~~~~ダメだ~~
この画像、前にもYou Tubeの「泣けるCM」シリーズ(?)で
観たことあります^^;

わずか数十秒で、このドラマ・・・

キマスね・・・(涙)
by akiko (2009-07-22 20:38) 

Hanatare

人間って本来優しい生き物なんだと思いたいですね。
by Hanatare (2009-07-22 22:18) 

PANDA

BRUCE06さま
子どもの単純で純粋な思いが
世界中の人たちの心を ” はっ ” と、させるのですね
胸が熱くなりました



by PANDA (2009-07-22 23:12) 

BRUCE06

akikoさん。
いいCMですね。何度見ても
泣けてきます。

Hanatareさん。
そう思いたいですね。ひとは
そういうことを、つい忘れてしまうんでしょうね。

PANDAさん。
幼い子どもは、純粋ですね。
いろんなことを考えさせられる
CMでもありました。


by BRUCE06 (2009-07-23 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0