SSブログ

梅津和時+麿 赤兒ライブセッション。 [音楽情報]

清志郎さんファンにはおなじみのサックス奏者、ドクトル梅津こと

梅津和時さんと、舞踏家、麿 赤兒さんとのセッションが大阪の四條畷で

行われるようです。珍しいというか、かなり濃い〜ライブになりそうですね。

でも、こういうのを大阪で開催してくれるのはうれしい。



日時:2009年8月29日(土)雨天決行
場 所:『野外能舞台 えにし庵』 JR 学研都市線 四条畷駅徒歩15 分
     大阪府四條畷市南野2−6−3
第 1 部:プレイベント 14:00〜17:00
第 2 部:メインイベント 17:00〜20:00
料 金:3,500 円 (税込) 完全予約制チケット

このイベント用にブログがつくられています。
チケット等詳しくは、そちらで。
麿赤児*梅津和時ブログ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

chikusui

丁度この頃、仕事で大阪に行く予定です。
仕事の打ち上げをほったらかして、行ってしまおうか…と、密かに企んでいます。

ただ、この四条畷という所が、どこにあるかが分かりませんが(汗)
by chikusui (2009-07-26 00:59) 

BRUCE06

めったにない、というか
すごい組み合わせのライブですね。

私も四条畷は、ほとんど行ったこと
ないんで、あまりよくわかりませんが、
おそらく片町線の沿線だと思います。
すこし不便かもしれませんね。
by BRUCE06 (2009-07-27 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0