SSブログ

(育児日記)赤ちゃんの脳を育む本?! [育児日記(0〜1歳)]

amazonを検索していて、偶然、見かけた本。

赤ちゃんの脳を育む本 (セレクトBOOKS) 。
41FcGomzMJL._SL500_AA240_.jpg

んんんんん〜、ひじょうに、気になる。笑

子どもには、のびのびと

育ってほしいと思ってるんだけど。

内容(「BOOK」データベースより)0~4才・脳が育つこの時期にやってあげられるのは親だけです。赤ちゃんの発達に合わせてちょうどいい時期にふさわしい刺激を!手、運動、感覚、社会性、知能…各分野の脳を、バランスよく鍛えます。早くできることより一つ一つ段階を追って基礎をしっかり身につけましょう。じょうずにできたら必ずほめてあげましょう。


んんんんん〜、やっぱり気になる。

ま、こういうのも親バカですね。

ま、しかし、親っていうのは、広告が

非常に効きやすい人間なのかもしれませんね〜。

こういうコピーの「親だけです」なんて言葉に

めちゃ弱い。あと「あなたの大切な赤ちゃんが」とか。

「人生で今だけ」とかね。



きょう、うちの子は、予防接種。

「ポリオの予防接種」です。

今頃、泣いてるのかな?笑



赤ちゃんの脳を育む本 (セレクトBOOKS)

赤ちゃんの脳を育む本 (セレクトBOOKS)

  • 作者: 久保田 競
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2007/08
  • メディア: 単行本




この本、たぶん、買ってしまうと思うので、感想は後日。

タグ:育児
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0