SSブログ

前略 石田長生さま [音楽(石田長生)]


25日は、石田さんの誕生日だったそうですね、

おくれましたがおめでとうございます。

これからも元気で、その素晴らしい

ソウルフィンガーに磨きをかけていってください。

さて、きょうは、昔からのファンとしてお願いがあります。

それは、レコーディングのリクエストです。

私をはじめ、私の親友、知人、

マイミクさんなどなど、多くのファンを

感動の渦に巻き込んだ、石田流カバーバージョンの

「ヘルプ」と「パープルレイン」を聞いてみたいのです。

カバー曲というのは、なかなか難しいのかも

しれませんが、いつかレコーディングの機会がありましたら、

ぜひ、この2曲をご検討ください。

時節柄、一層のご自愛、お祈り申します。
 
                       草々



まさか、石田さんご本人が、このブログにたどりつくなんて
思ってませんけど。
ま、こういうのも、ありでしょ? 笑

あ、そうだ、こういうパターン、七夕にやれば、良かった。
来年の七夕は、お願いブログにしよう。笑

いや、でも、ほんと、石田さんの「ヘルプ」は
すごいです、あの詞は泣きます。
YOU TUBEでもいいんで、見てみたい。映像、ないのかな?

清志郎さんの「イマジン」石田さんの「ヘルプ」。
カバーでは、このふたつが秀逸。日本語だから、すごく届きます。


タグ:石田長生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0