SSブログ

お願いのような、紹介のような。 [雑記]

このブログには、2つの「クリック募金」のブログパーツを
貼っています。クリックするだけで募金になるという
ブログパーツです。ある特別な思いから、ちょっとでも
役に立ちたいと思って貼っています。

で、クリック率は、どうなんだろ?
たぶん、低いんだろうな。
ブログを書くたびに、サイドバーの
募金パーツ、クリックしてください、と一言お願いすれば、
クリック率は上がるのかもしれないけど、
なんとなく、できない。偽善ぽいヤツだな、と思われるのがいやだから。
ま、思われてもいいんだけど。笑

昨日の新聞に、セーブ・ザ・チルドレンの広告が出ていました。
赤ちゃんを救うための1000円募金を呼びかける広告でした。
で、そのブログパーツを貼ってみました。
ひとりでも、関心をもってもらえると、うれしいんだけど。



共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント