SSブログ

ブログ分析、blogram。 [インターネット・パソコン]

ブログを分析して、話題(きざし)をみつける
kizasi(kizasiへのリンク)というサイトがありますが、
その中に、ブログランキング&成分解析サービスblogram
があります。何でも登録しちゃえ、というノリで
かなり前に登録しましたが、それっきりになってました。
ランキング&成分解析blogram

で、どうなってるんだろう?とログインしてみました。
最近、清志郎さんのことたくさん書いてるんで、
ブログ分析すると、こんな結果が出ました。笑
(↓クリックしてください。)

ピクチャ 4.png


このブログのみどころは。(↓クリックで大)

ピクチャ 5.png
だそうです。


ランキングは、こんな感じ。(↓クリックで大)

ピクチャ 6.png


こういうアドバイスをされました。笑(↓クリックで大)

ピクチャ 7.png


なんというか、ゆる〜い感じの分析がいいな、
と思って、紹介してみました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0