SSブログ

ディランを知らない若者たち。 [音楽(ボブ・ディラン)]

ボブ・ディランを知らない若者たち、

日本にはたくさんいるんだろうけど、

アメリカにも増えてるのかな。と思わせるニュースです。

しかし、こんなんでニュースになるんだなあ。笑

それもすごいと思った。さすが、ボブディラン。

AP通信によると、米国の歌手ボブ・ディランさん(68)が先月23日、ニュージャージー州で警官に職務質問されていたことがわかった。ディランさんは同日午後5時ごろ、24歳の警官に「名前は?」と聞かれ、「ボブ・ディランだ」と答えた。だが、警官は「ここで何をしているのか」と職務質問を続け、別の20歳代の警官も、ディランさんのことを知らなかった様子だったという。ディランさんは、野球場で開かれたコンサート・ツアーに参加していたが、職務質問された時は身分証明書を所持しておらず、宿泊施設まで同行した警官は、他の出演者から身元を確認した後、「ご協力に感謝します」と礼を言って去ったという。(2009年8月17日11時40分 .yomiuri online)







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0