SSブログ

藤井裕さんや、清志郎さんのファンなら、beatlegをどうぞ。 [音楽情報]

beatleg magazineは、かなりマニアックな音楽雑誌。

コレクターズ向けの音楽総合誌ということになっていますが、

コレクターズ=ブートレッグ、つまり

プートレッグ音源に関する情報満載のマガジンというわけです。

そのbeatleg magazineですが、今月号(10月号)は、

藤井裕さんファンや忌野清志郎さんファンにおすすめ。

清志郎さんと交流のあった、藤井裕さん、厚見玲衣さん、梅津和時さんの

インタビューが掲載されています。

特に興味深かったのが藤井裕さんのインタビュー。

清志郎さんとの絆は深かったみたいですね。ずっとメールで

やり取りしていたんだ。

さらに、サウストゥサウス、GAS、バッドクラブバンドのエピソードや、

石田長生さんとの喧嘩の話などなど。藤井裕さんのファンなら必読だと思います。





beatleg magazine 10月号 (vol.111)

beatleg magazine 10月号 (vol.111)

  • 作者: 横関清高
  • 出版社/メーカー: レインボウブリッジ
  • 発売日: 2009/09/01
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0