SSブログ

おそらの、むすめへ。 [亡き娘のこと]

 あしたは、きみがこの世を去った日。もう3年になるんだね。

 この1年、きみのおとうとのせわで、ていっぱいになる時がおおくって、

 ぶつだんに手を合わすのをわすれることも、しばしば。

 おこってるよね、ほんとごめんね。

 でも、きみはパパのたいせつなむすめです。

 パパの子どもは2人、うちは4人かぞく、

 ずっとずっと、それは、かわらないよ。



 きょうの朝、久しぶりに、パソコンにほぞんしてあった、

 きみのしゃしんを見ました。

PB050135-124.jpg

P8040030-260.jpg

PB220029-249.jpg

PA160110-250.jpg

PB260055-249.jpg

 かわいいな〜。きみはびょういんでも、にんきものだったもんね。

 やっぱりおとうとにも、にてるよ。

 きょうは、きみのこと、きみにむかって

 いろいろ書こうと思っていたんだけど、

 あんまりうまく書けないなあ。なんか、さみしくってね。



 あしたは、きみのおはかに行きます。

 いろいろおはなし、しようね。




nice!(11) 
共通テーマ:育児

nice! 11

Facebook コメント