SSブログ

パンダの赤ちゃん、ライブカメラで見れます。 [雑記]

cuteoverload.comというところで見つけた

パンダの赤ちゃんのphoto、かわいいですね。

baby-2nd-exam.jpg

これはアメリカのサンディエゴ動物園で、8月5日に生まれた赤ちゃん。

(情報ソース)cuteoverload.com/Baby panda with milk mustache

で、リンク先のサンディエゴ動物園のホームページに飛んでみると、

daily on Panda Camというライブカメラが設置されていました。

すごく、かわいいですよ。


(リンク)San Diego Zooホームページ

(右上のpanda camクリックで行けます。)


(リンク)Panda Cam at the Panda Research Station

visit the new panda cam pageをクリック↓でカメラページへ。
ピクチャ 1.png



おっぱい飲んでるのかな?
ピクチャ 1.png




9/11のafpbb news



you tubeに動画もありました。




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 5

コメント 2

ikuko

パンダちゃん、可愛いですね〜♪♪

天満橋のひよこchan、見てきましたよー。
もし、差し支えなかったら、
BRUCE06さんとこで知って、見て来たって、
記事にしたいのですが、リンクとか、
貼らせていただいても、かまわないでしょうか???
by ikuko (2009-09-14 13:23) 

BRUCE06

ikukoさん。

コメントありがとうございます。
ひよこちゃん、新聞にもとりあげられて
ましたよね。

リンクの件、OKですよ。
by BRUCE06 (2009-09-14 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0