SSブログ

猫も人間も同じですね。 [雑記]

うちの子は、すごく甘えたで、ママ追い、パパ追いがすごいです。

親の姿が、見えなくなると、ハイハイがターボモードにチェンジ、

猛スピードで探しまわります。見つからないと、エ〜ン。

みんな、こんなもんなんですかねえ。笑

それともやっぱり甘えた?

で、きょう、こんな動画を見つけました。

ほったらかしにされた子猫のコナンちゃん。

といってもわずか2分間。それでも

子猫にとっては、すごく長かったようで

飼い主があらわれると、すごく甘えてますね。

猫も一緒だな〜。



(情報ソース)cuteoverload


タグ:育児
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

PANDA

BRUCE06さま
ネコちゃんの動画、ほほ笑ましいですね。
人間も動物も赤ちゃんの頃は自己防衛(?)がはたらいて
自分を守ってくれる者の側にいて安心したいのでしょうね


by PANDA (2009-09-28 22:41) 

DEBDYLAN

4歳になっても甘えん坊ですよ^^;
自分が楽しいときは親の存在無視してるけど(笑)

甘えたいときはパパ。
普段なかなか接してあげれないから甘やかしちゃうんです^^;
行動読まれてますわ。。。

でも1番はママなんすよね~^^;
by DEBDYLAN (2009-09-29 00:22) 

BRUCE06

PANDAさん。
確かに、赤ちゃんは自分の身を守れないので
少しでも姿が見えなくなると
不安でしょうがないんでしょうね。
かわいいなあ。


DEBDYLANさん。
同じですか〜、安心しました。笑
休みの日にがんばるんですが、
どうやってもママには勝てません。笑





by BRUCE06 (2009-09-29 10:33) 

ikuko

猫ちゃんのムービー、可愛いですね〜♪
ウチの娘さん、全然後追いとかなくって(^_^)
腰が座った頃に、「ちょっとトイレ行ってくるね〜♪」というと、そのまま、座ってひとりで遊んでました(^_^;)
戻ると「あ、おかえり。」みたいな顔してました。。
それは、それで、ちょっと寂しいモノがありましたです。
by ikuko (2009-09-29 12:07) 

BRUCE06

かなり大人な猫ちゃんですね。
猫もいろんな
性格があるんでしょうね。

by BRUCE06 (2009-09-30 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0