SSブログ

どこの国も同じですね。かわいい赤ちゃんムービー。 [家族・夫婦・子どものこと]

うちのボンも人まねをするようになりましたが、
これ、かわいいんですよね、親としては、もうたまりません。
最近、バイバイを覚えたようで、
四六時中手を振ってます。笑

これは今、ちょっとした話題になってる
ダンシングベイビーの動画。
ビヨンセのヒット曲「Single Ladies」のPVの
ダンスをマネて、踊りまくってます。

(埋め込み禁止ということでリンクでどうぞ↓)
Baby Dancing to Beyonce



うちの子は、なぜかコンビニに連れていくと泣き出します。
店を出ると、泣き止む。こういう微妙な好き嫌いは親でも
理解できません。なんかあるんでしょうね。
次の動画は、音楽に好き嫌いがある赤ちゃん。
メリーさんのひつじを聞くと笑顔になるんですが、
もうひとつの曲がすごく嫌いなようで、
切り替えると急に泣き出す。そんな赤ちゃんの動画です。

baby cries when she hears the Michigan Fight Song



何かを与えると泣き止み、
取り上げると号泣、よくある話ですよね。
うちの子は、リモコンが好き。
この動画の子はiPhoneが好きなようです。

iPhone baby




タグ:育児
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

DEBDYLAN

こんばんは。

子供が見せてくれる覚えたての仕草。
なんだってグググッってきちゃいますね^^。

ウチのmini meは
最近嬉しそうに振り付きで歌なんぞ歌ってるんですが、
僕が気付いて見るとやめちゃうんですよ^^;

可愛いのにな^^;



by DEBDYLAN (2009-09-30 00:11) 

BRUCE06

我が家では、ちょっとしたことでも
できたできた!と大騒ぎです。笑
歌をやめちゃうのは
残念ですね。恥ずかしいのでしょうか。

by BRUCE06 (2009-09-30 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0