SSブログ

ジェフ・ベック&タル・ウィルケンフェルド。 [音楽の話(洋楽)]

ビートルズつながりで「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」のことを
書こうと思っていたら、これにたどりつきました。
このビートルズソング、ジェフ・ベックもカバーしてしたんですね。
アレンジもギターも、いいな〜。

Jeff Beck/A Day in the Life




ジェフ・ベックといえば、いま話題はあの人ですね。
ジェフベックバンドのベーシスト、タル・ウィルケンフェルド。
クロスロード・ギター・フェスティバルのDVDで
初めて彼女の演奏を見ましたが、ぶっとびました。
1986年生まれの23歳、ルックスもいいし、腕も申し分なし。
すごいプレイヤーがあらわれたもんだ。

Jeff Beck & Tal Wilkenfeld/Cause We Ended As Lovers



Jeff Beck & Tal Wilkenfeld/Big Block



Jeff Beck & Tal Wilkenfeld/Bass Duet New York 200



Marcus Miller× Tal Wilkenfeld/jamming 2007



Chick Corea Trio(bass : Tal Wilkenfeld)/ LENORE



Tal Wilkenfeld/BC


タル・ウィルケンフェルドHP





ライヴ・アット・ロニー・スコッツ・クラヴ [DVD]

ライヴ・アット・ロニー・スコッツ・クラヴ [DVD]

  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(D)
  • メディア: DVD




クロスロード・ギター・フェスティヴァル 2007 [DVD]

クロスロード・ギター・フェスティヴァル 2007 [DVD]

  • 出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(D)
  • メディア: DVD




トランスフォーメーション

トランスフォーメーション

  • アーティスト: タル・ウィルケンフェルド
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/01/21
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

ikuko

タルちゃん、カッコイイ(≧▽≦)♪
by ikuko (2009-10-01 13:28) 

BRUCE06

ほんと、かっこいいですよね。
ジェフベックとともに来日しましたが
すごい人気だったそうです。
by BRUCE06 (2009-10-01 14:20) 

DEBDYLAN

タルちゃんは可愛い♪
ジェフの元気の源だったりして(笑)

ロニー・スコッツ・クラブのDVD観てると、
そんな気がしてきます。
このDVDはお気に入りです♪

過去に記事にもしてます^^w

「A DAY IN THE LIFE」のベックのヴァージョン。
元々はジョージ・マーティンが絡んでるんじゃなかったでしたっけ?

by DEBDYLAN (2009-10-02 02:05) 

BRUCE06

バンドにこんな女の子がいたら
楽しいでしょうね。

「A DAY IN THE LIFE」ジェフベックが
カバーしてるなんて全然知りませんでした。笑
ジョージ・マーティン、ジェフともつながりが
深い人でしたし、関係あるかもしれませんね。
by BRUCE06 (2009-10-02 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0