SSブログ

シマウマの替え玉にされたロバ。 [雑記]

r.jpeg

シマウマの写真に見えるけど、実はロバ。
マスキングテープと白髪染めでこうなったそうです。
場所は、パレスチナ自治区の動物園。
本物のシマウマを手に入れるのは費用がかかりすぎるから
というのが、替え玉にした理由だそうで。

なんだかな〜。

ロバに、害がなけりゃいいんだけど。
ストレスは感じてるでしょうね。

(情報元/ロイターニュース:ガザの動物園、ロバがシマウマの替え玉務める)


そういえば、こんなのもありましたよね。
タイの「パンダ象」。ペンキで変身させられてます。
ダメでしょ、これは。笑
20090629-491652-1-N.jpg

(情報元/YOMIULI ONLINE 絵の具で変身「パンダ象」)

人間は、なにするかわからない。
一番おそろしい動物です。笑




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0