SSブログ

(育児日記)初めてのたっち。 [育児日記(1歳〜)]

それは、日曜日の午前中。

「おおっ?? おおっ!! 立ってる、立ってる!!!」

ほんの5秒ほどですけどね。なんにもつかまらずに立てました。笑

でも、その時はちょうど、夫婦喧嘩の真っ最中だったんで[むかっ(怒り)]

感激も半減。うちの喧嘩は、

いっつも同じパターンで……(ブツブツブツブツ)……

(以下、愚痴になるので省略ww)



それは、おいといて、

たっちできたのはいいんですけど、

その後は立とうとする様子、まったくなし。

「あれ、立てたよ? ふ〜ん」で終わってしまったようです。

つかまり立ちが出来るようになったときは、

「立とう」「歩こう」という意欲がマンマンで、

ファイト一発!!みたいな感じで何度もトライしていたのに

どうも最近、その意欲が見られない。

本人は「ハイハイできるから、ま、いいか」

みたいな顔をしている。(おいおい)。

のんびりした性格なのかな? (親は、いらちなのにww)

ま、待ってやらないと、しょうがないですね。



タグ:育児
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

DEBDYLAN

なにはともあれ初たっちあめでとうございます^^。

ウチは超のんびり屋でした^^;

by DEBDYLAN (2009-11-03 22:43) 

BRUCE06

ありがとうございます。
個人差があることわかってるんですが、
つい、あせってしまいます。笑
by BRUCE06 (2009-11-04 09:57) 

PANDA

BRUCE06さま
これからの成長がますますたのしみですね!
夫婦喧嘩の最中に ” たっち ” された、と、いうことは
すでに、家族の雰囲気の変化を
敏感に察知して行動されているのか・・・も?(笑)
by PANDA (2009-11-16 00:18) 

BRUCE06

子どもは、見てないようで
ちゃ〜んと親のこと見てるような
気がします。
そして、わかってないようで、
いろんなことを見てるような気もします。笑

by BRUCE06 (2009-11-16 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0