SSブログ

(育児日記)特訓中! [育児日記(1歳〜)]

歩くってことに、そんなに興味を

しめしてなかったのですが、

公園で、よその子が歩いているのを見て、

刺激されたようですww

よ〜し、きょうは、「あんよ」の特訓だ!!



P1000420-300.jpg
ジーッ。みんな、なかなか楽しそうやん。


P1000411-300.jpg
ちょっと歩いてみよかな。まだ、つかまっとかな、こわいけど。


P1000413-300.jpg
ベビーカー、押してみよか。


P1000414−300.jpg
よいしょ、よいしょ。



こんな姿を見てると、
こ〜ゆ〜の、買ってあげたくなるんだけど…。
すぐに使えなくなるよ、と反対されましたwww
う〜ん……。
ま、今、ぜんぜん仕事ないしね〜〜〜[バッド(下向き矢印)]


BRIO ウォークオン 30473

BRIO ウォークオン 30473

  • 出版社/メーカー: BRIO
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:育児
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

DEBDYLAN

思わず応援しちゃいました^^;

休日が楽しみですね^^(お互いw)

by DEBDYLAN (2009-11-12 01:28) 

BRUCE06

ありがとうございます。
外へ行った方が、
子どもはうれしいみたいですね。
by BRUCE06 (2009-11-12 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0