SSブログ

仲ええやん、石田さんと勘太郎さん(笑) [音楽(石田長生)]

石田長生さんが、神戸と名古屋で、豪華メンバーとともに
ライブを行ったようです。共演は、
増田俊郎、ケニー井上、金子マリ、上田正樹、内田勘太郎。
すごいなあ、見たかったよ〜。
でも、石田さんファンなら、んんん!?と思う
名前が最後にありますよねwww
元・憂歌団のギタリスト、内田勘太郎さん。
石田さんと勘太郎さんは犬猿の仲だ、
と昔から噂されてましたもんね。

で、大丈夫やったん?と思って
石田さんのブログを見てみると、あれ???

二人でにっこりほほえんで、写真撮ってるやんwww
そして、石田さんは、こんなこと書いてます。

 内田勘太郎くん,「サマータイムブルース」誘ってくれてオオキニ!
 二人だけでやるのは初めてちゃうか?
 俺のコーナーにも参加してくれてオオキニ。
 犬猿の仲…と囁かれてた二人だが…?(笑)
  (引用:Everybody毎度on the blog



勘太郎さんのブログでも、二人でにっこりww

 さて、石田長生さんと勘ちゃんの仲は実は!?
 ライブにいらっしゃってくださった皆さんは分かりましたよね!(笑)
  (引用:内田勘太郎公式ブログ「丘の上勘ちゃん食堂」



増田さんのブログでもこの日のこと、紹介されていました。
隣に座ってるやんww

  (リンク)増田俊郎ブログ「tosh」虚言です


犬猿の仲って、ただの噂だった、
ってことなんでしょうかねえ? 
その噂をそのままにしておいて、
二人で、楽しんでいたのかもしれませんねww

でも、こわいですよね〜噂ってww


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

ikuko

石田長生さん、charと二人でやってた
馬呆の時に、ライブ観に行きましたが、
楽しかったです♪(すみません、古いハナシで。)

by ikuko (2009-11-11 12:26) 

ひとりごと

その噂、勘太郎さんではなく、Hさんって聞いてますけど...
by ひとりごと (2009-11-11 16:26) 

BRUCE06

ikukoさん。
あのユニットは楽しいですよね。
演奏もそうだけど、トークだけでも
十分楽しめますね。



ひとりごとさん。
勘太郎さんと石やんが仲が悪いって噂、
いろんな人から聞きましたけど、
Hって人は知りません。
誰だろう? んんん? 
HANAOKAさん?
ブルースギャングで共演してたとき
仲が良さそうだったし、違うかな?
誰だろう?気になるな〜www
ご本人にブログで聞いてみようか。


by BRUCE06 (2009-11-11 17:19) 

ひとりごと

いったい誰がこういう噂を流すんですかねぇ
信じた自分が恥ずかしい~っ
by ひとりごと (2009-11-11 17:40) 

BRUCE06

噂のもと、誰なんでしょうねwww
ま、でも信じてしまいますよ、こういう噂。
噂されてる当人たちは、
「オレら、仲悪いらしいで」とかいって
笑ってたんじゃないでしょうか。

by BRUCE06 (2009-11-11 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0