SSブログ

またまた、ボブ・ディラン来日の噂。 [音楽情報]

昨年も来日の噂があったボブ・ディラン。

ブログでも書きましたが(参考)、

結局、実現しませんでしたね。

で、今年も、またまた来日の噂。情報源は、昨年と同じく

BOB LINKSというところ。

ピクチャ 2.png

March 2010, Japan、オーストラリア公演の前にあるそうですが????

ボブディランツアー情報boblinks

んんんんん???

あまり期待せずに、朗報を待ちましょうwww




12/1、追記。
今、見ると、完全にスケジュールから
消えてますね。すみません。
レア音源の情報をUPしましたので、
それで、お許しを。笑



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 4

DEBDYLAN

マジすか!?
無駄遣いやめないと。。。

あのジョイントも行きたいけど、
両方は。。。
でも行きたい!!

by DEBDYLAN (2009-11-21 00:58) 

BRUCE06

この情報、どうなんでしょうね 笑
実際に来日決定すれば
行きたいんですが、
チケット代が……
by BRUCE06 (2009-11-24 10:22) 

Backstreets

こちらにもお邪魔します。
本当に来日ならばチケット料金がとんでもない価格になりそうですね。年末を控えてとても工面できそうにありません。
頭の中では観てみたいという願望とガセネタであってほしいという気持ちが相拮抗しております。
by Backstreets (2009-11-24 23:40) 

BRUCE06

気持ちは同じです。笑
鍵盤を前にして歌うことが
多いという最近のディランを見たいんですけど。
チケット代を工面するのは
かなりきびしいです。笑



by BRUCE06 (2009-11-25 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0