SSブログ

タイガーウッズのテレビCM。 [雑記]

いろんな意味で時の人(毎日JP)。

でも、こういうCMを見ると、プレイヤーとしては

すごい人なんだな、と思います。

お見事。



でもね〜不倫はいけませんよ〜、

CMもなくなっちゃいますからね〜。

ほらね(cnn.co.jp)。



プレイにも影響しますよ。




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ikuko

タイガーウッズ、すごいですねー!
(上のCMの方!)
日に日に、人数が増えてくるので、
いったい何人まで行くのかと思っちゃってましたヨ^^;
by ikuko (2009-12-11 15:28) 

BRUCE06

プレイもすごいが、
スキャンダルもすごい、って感じですね。笑
ま、でも
かなりこたえたんじゃないでしょうか。笑
by BRUCE06 (2009-12-11 15:54) 

yukky_z

アメリカは相手が誰だろうと、一旦バッシングを
始めたら容赦ないですね!国を揚げてのギャグに
までされる始末ですからね^^;
by yukky_z (2009-12-11 19:56) 

BRUCE06

グリーンの外での
プレイ。ちょっと調子に
乗りすぎたようですね。笑
しばらく
おとなしくしておいた方が
いいのかもしれませんね。
by BRUCE06 (2009-12-14 10:13) 

DEBDYLAN

コッチではリカバリー・ショットはダメでしたね(苦笑)
アスリートとしては素晴らしいんだから残念だなぁ。

by DEBDYLAN (2009-12-15 22:01) 

BRUCE06

しばらく自粛とのことですね。笑
調子に乗りすぎたんでしょうね。
残念です。
by BRUCE06 (2009-12-16 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0