SSブログ

(育児日記)やっぱり、アタマ、でかっ。 [育児日記(1歳〜)]

きょうは、クリスマスということで、
我が家にサンタさんからのプレゼントが届いていましたww
ひとつは、フリースのジャケット、もうひとつはニット帽です。

実は、プレゼントの帽子を買った時、
気になってたことがひとつ。それは息子の
アタマのサイズです。とにかくデカイんだから。
その帽子は一歳用でフリーサイズ。
店の人に聞くと、個人差がありますけど、
その年齢なら大丈夫ですよ、
なんて言ってたんで買ったんですけど。
かぶせようとすると、ぜんぜんダメ。ほらねww

というわけで、「サンタさん、サイズ間違えたね」
なんて言いながら、そのプレゼントはなかったことにして、
きょう、お店で交換してもらいました。

Tシャツとマフラー。こっちの方が良かったかもww
P1000480-229.jpg

P1000481-229.jpg



タグ:育児
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

サニーデイ

我が家の下の子も頭が大きかったんですよ。  今でも、オートバイのヘルメットが小さすぎて??、(頭が大きいんですけれど…)なかなか良いのを探せないようですよ。(笑)
by サニーデイ (2010-01-04 17:16) 

BRUCE06

サニーデイさん

コメントありがとうございます。
頭が大きいのは、中身がつまってて
頭のいい証拠だ、なんて
勝手に解釈しています。笑
大きくなっても、
かわらないのかな〜? 笑

by BRUCE06 (2010-01-05 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0