SSブログ

みなさんにとっては、どんな一年だったでしょうか? [雑記]

そう聞いたとしたら、きびしい年だったね、なんて答えが
かえってきそうですね。自分自身もそうです。広告業界にいる人は
みんなそうだったんじゃないでしょうか。フリーになってから
仕事面・金銭面で、ここまで苦労したのははじめてです。

そして、敬愛するミュージシャンの死、悲しかったなあ。

ま、でも、今年、妻の実家から子どもが帰ってきて
一緒に暮らすようになったし、その後もすくすくと
育っていってくれているし、家族もみんな健康。
とても、しあわせな一年でもありました。
そういえば、禁煙もはじめたなあ。
(もちろん、継続中ですww)

なんとか来年は、仕事面でも、いいことありますように。
なんて願いながら、年末を過ごしたいと思います。
まだ休みに入るわけじゃないんですけど、
とりあえず、ブログ収めということにします。
ちょっと早すぎますが、
みなさま、どうぞ、よいお年を。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

yukky_z

Merry X'mas!
「来年こそはいい年になりますように」って願い、
もう何年になるのかなぁ(^^;)?!

月並みですが、BRUCEさんも良いお年を、
お迎え下さい^^
by yukky_z (2009-12-25 18:05) 

alo-had

よいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。
by alo-had (2009-12-25 23:29) 

BRUCE06

yukky_z さん。
私も、毎年、来年こそは
いい年に。なんて願ってるんですけどね。笑
ブログにも昨年、同じようなこと
書いてました。笑
来年もよろしくお願いします。


alo-hadさん。
何度も、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。



by BRUCE06 (2009-12-26 12:34) 

yutakami

今年もお世話になりました。
来年がBRUCE06さんにとって良いお年となりますよう。

by yutakami (2009-12-30 15:26) 

DEBDYLAN

途中からでしたが、今年はありがとうございました。
良いお年をお迎えください^^。

by DEBDYLAN (2009-12-30 22:13) 

chako

我が家も広告業、廃業に追い込まれました…
今年もよろしくお願いします。
by chako (2010-01-03 08:46) 

BRUCE06

コメントいただいたのに
レスが遅くなってすいません。

yutakamiさん。
何度もコメント
ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。


DEBDYLAN さん。
こちらこそ、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。


chako さん。
きびしいですよね、広告業界は。
本年もよろしくお願いします。







by BRUCE06 (2010-01-05 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0