SSブログ

(育児日記)育児やってて良かったかもって思った瞬間。 [育児日記(1歳〜)]

うちの子、土日は、すごくパパッ子になります。それはもちろん、
私がメインで育児してるからです。食事つくるのは妻ですが、それ以外の
ほとんどが私。朝起きて、オムツを替えて、着替えさせて、
食事の相手して、だっこして、歌を歌って、絵本を読んで、散歩に連れてって、
外で遊んで、お風呂入れて、寝かしつけて。もちろん妻もサポートして
くれますが、基本的にメインは私。というわけで、土日は、もうべったり。
姿が見えなくなると、大泣きして追いかけてきます。

まあでも、平日はダメなんですよね。知らん顔って感じ。
帰って、顔を見せても、「ん? 帰ってきたの?」って冷たい顔ww
まあでも、朝の着替えとオムツ替え、夜の寝かしつけは
毎日やってるんだけどなあww

で、最近、これが少し変化してきました。
家に帰ると、「あ〜〜〜〜」とか大声を出して
歓迎してくれるようになりました。
姿を見つけると、走ってきて、抱きついて、
そこからもう離れようとしない。
この瞬間かなあ、最近、いちばんうれしいのはww
子育てしてて、良かったぜぃww



タグ:育児
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

DEBDYLAN

成長に気付ける日々って嬉しいですね^^。

by DEBDYLAN (2010-04-27 08:38) 

BRUCE06

いま、いちばんうれしいことかも
しれません。

by BRUCE06 (2010-04-27 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0