SSブログ

公園に着くと、そこはバラ祭でした。 [雑記]

日曜日、大阪市西区のうつぼ公園にバラを見にいってきました。

この公園は、亡き娘と出かけることができた唯一の行楽地。

毎年行こう行こうと思いながら、娘との思い出の場所なんで、

悲しくなるかな〜なんて考えて、ヤメてしまってたんですが、

今年は、えいやって勢いで出かけることにしました。

着くまでまったく知らなかったんですが、土曜と日曜は、「バラ祭」という

イベントの開催日でした。だから公園に着いても、

しんみりとした気分にはならず、

早く見にいこう!なんて感じで、どんどん中に入っていけました。

娘が導いてくれたんでしょうねww



このバラ祭、それほどメジャーなイベントではないと思うんですが、

園内は、かなりの賑わいでした。派手な催しがあるわけでもなく、

ケヤキ並木沿いの屋台、バラ園でのコンサートがある程度。

でも、すごくいい雰囲気です。

うちの子は、展示してあった「ミニ消防車」に乗って

おおよろこび、というか大興奮ww

これだけでも行った価値、あるかもしれない。

P1000599380−.jpg





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ikuko

ちょっとの間、靭公園の近くで働いてたことありますー。
気候のいい時には、お弁当もって、靭公園まで
行ったりして・・。
(今でも、その時の女子達とは遊んでます〜♪)
by ikuko (2010-05-18 12:57) 

BRUCE06

かなり昔になりますが、
近くの広告プロダクションで
働いていたことがあります。
いい公園ですよね。
周辺のお店も素敵だし。

by BRUCE06 (2010-05-18 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0