SSブログ

LEGOデジタルカメラ! これは、欲しいぞw [アイデアグッズ]

41WBtiDjuaL._SL500_AA300_.jpg

LEGOのカメラです。推奨年齢7歳以上というわけで、

うちの子には、まだまだ早いんですけど、

う〜ん……、いいですよね。

おとなが欲しがるというか、

実際におとなが、自分のために買うんじゃないでしょうか。

画質は、期待できないのでしょうが、そういうのは

他のデジカメで撮ればいいわけでw

各国でもかなり話題になり、世界的に品薄なんだそうですが、

日本では瑛太さんが、テレビで「今ハマっているもの」として

これを紹介してから大ヒットになったようです。

このLEGOデジタルカメラ、

もちろんブロックを組み合わせる事もOK。

自分の好きなようなカタチにカスタマイズできます。











nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0