SSブログ

ヘタすぎですww 子どもたちのマーチングバンド。 [家族・夫婦・子どものこと]

子どもたちによるマーチングバンド、クリスマスコンサートでの

パフォーマンスのようです。あまりにもひどい演奏で、撮影者も大笑い。





しかし、かなりひどいですねww

どこかの学校なのかな? 

だとしたら、先生!もっと練習させないとダメでしよう。

この後、親とか学校関係者から

かなり責められてるんじゃないでしょうか。

親は、こんなとき、拍手してあげた方が

いいんでしょうかw 微妙ですね。



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

つなみ

うう~ん、明らかに練習不足・・
ハテナマークの拍手がまばらであれば
お子達も次回から、頑張るような気がします^^
・・あら?コメントうまく入らなかったようです。
使ってるパソコンが古いからかしら。
ゴメンナサイ。
これで3回目の投稿なので、重複していたら
消してくださりますようお願いいたします^^
by つなみ (2010-10-12 14:20) 

BRUCE06

こういうとき親はどんな
気分になるんでしょうねww
拍手が少ない方が
次、がんばるって気がしますよね。



by BRUCE06 (2010-10-12 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0