SSブログ

ボブ・ディラン絵画展、11月に東京で開催!! [音楽情報]

BOB DYLAN EXHIBITION ~THE DRAWN BLANC SERIES~

2010年11月4日から21日まで、六本木ヒルズのイベント・スペース

「umu(ウム)」で、ボブ・ディランの絵画コレクション

The Drawn Blank Seriesの展覧会が開催されるようです。

83r838B837B815B83hname93FC82E8838D83S8FC182B5.jpg

この絵画の詳細は知らないんですけど、展覧会のホームページによると

1989年から1992年までのツアー中に書き留められた絵画や

スケッチをもとに、2007年にボブ・ディラン自身により、

水彩画やグァッシュ画として製作されたもので、

全て本人による直筆サイン入りだそうです。

で、展示される絵画は購入可能だとか。

値段はどれくらいなんだろう。数百万ってとこかな?

大阪では開催されないのかな? 無理かww


ボブディラン絵画展特設サイト



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

yukky_z

リトグラフ(サイン入り)でも「うん10万」はするで
しょうね~? ディランの絵はジョン・レノンと違って
かなり本格的ですからね(^^)!
by yukky_z (2010-10-15 23:16) 

BRUCE06

昔、ロンウッドの絵をみて、
ほしいな、と思ったことがあります。
でも、高くてww

ボブディランの今回のものは
400万円ぐらいだそうです。
未確認ですが。


by BRUCE06 (2010-10-18 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0