SSブログ

最後のからほりまちアート。 [雑記]

第10回目を迎えた、「からほりまちアート」。

大阪中央区の空堀界隈、昔ながらの風情が残る町並を

アーティストたちのアートで飾ろうというイベントです。

P1000720-307.jpg

P1000725-307.jpg

P1000728-307.jpg

大手のスポンサーがついてるイベントではないので、

華々しい催しがあるわけではないし、

出展者は無名のアーティストばかり。

まあでも、それが良かったんですけどね。

年々知名度が上がり、人も増えていってるように感じました。

くぎりとなる今回(第10回)で、最後だそうです。

ちょっと残念だなあ。

P1000732-307.jpg

ちょっとこわいw
P1010277-307.jpg

P1010288-307.jpg

P1010287-307.jpg




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

PANDA

BRUCE06さま
レトロな街中にアートが漂っているんですね
こういう雰囲気、大すきです(^^)
経費はかかるかも・・・でも、こんなイベントは
ずっと続いていて欲しいっておもいますね。
イベントが文化に変わる前に終わってしまうのは
ほんとうに惜しいと思います。。。
by PANDA (2010-11-01 23:04) 

BRUCE06

最初から10年という
予定だったそうですね。
でも、街の名物として
定着しそうだったのに、残念です。

by BRUCE06 (2010-11-02 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0