SSブログ

(育児日記)ミュージシャン、という道もないかなww [育児日記(2歳〜)]

みなさんそうでしょうけど、

親としては、子どもの才能をできるだけ引き出してやりたい、

そして、いろんな可能性を広げてやりたい、

なんて思います。どういうことが得意なのか?

どういうものが好きなのか? 日々、観察していますw

まだまだ、早いんでしょうけどねw

で、うちの子の場合、スポーツ関係はダメなんだろうな、

という気がしています。それは、両親が小柄だから。

やっぱり標準より、少し小さいみたいです。



彼が、好きなこと、といえば歌うこと。

四六時中、大声で歌っています。レパートリーは、

「「ABCの歌」「汽車ぽっぽ」「大きな栗の木の下で」

「さんぽ」「チューリップ」。

それは、いいんだけど、歌の途中でかなり

はずれるんですよねw 微妙にフラットしたりシャープしたり。

大きくなるにつれてなおるかなあ。

う〜ん、いずれにしろシンガーとしての素質はないかもしれない。

まあいいか、音楽業界、厳しいみたいだしw





タグ:育児
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0