SSブログ

日曜は、極楽浄土へ行ってきました。 [日記]

正確にいえば、「極楽浄土之庭」。大阪・四天王寺の中にある庭園です。
初めてここを訪れたのは確か、娘を亡くした次の年、
花見はしたいが、騒がしい場所に行く気分じゃない。ということで
選んだお花見スポットです。
その後、一回足を運んだので昨日で三回目になります。

P1000819−351.jpg

花見の楽しみもいろいろ。
花より宴会、お酒、食事という人には向かない場所ですが、
桜の美しさを楽しみたい、という方には
ピッタリの場所だと思います。園内は、すごく静かです。

P1010446-351.jpg

P1010448-351.jpg

P1000816-351.jpg

息子は、花より鴨だったようですw
P1010443-351.jpg


ただ、ここの公開は昨日まで。今日から改修工事がはじまるようです。
でも、四天王寺にはたくさん桜があるので、
ここの庭園以外でも楽しめますよ。
いずれにしろ宴会は無理ですけどw

P1000824-34.jpg


タグ:育児
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

Facebook コメント