SSブログ

日曜日は、靭公園のバラ祭りへ。 [日記]

バラ祭(くらしとみどりフェスタ)は、二回目。

昨年、うつぼ公園へたまたま出かけたら遭遇したイベントなんですが、

楽しかった、という印象があったんで、今年も行こうかと。

P1000852-380.jpg

バラは満開。今回も、ケヤキ並木沿いに屋台が並び、

大賑わい。でも、行った時間が遅かったので、賑わいは昨年ほどでも

ないような気もしました。

メインとなるのが、バラ園ですが、

園内では今年も野外コンサートが開かれていました。

行ったときは、vividblazeというユニットが演奏中。

P1010542-380.jpg

このユニット、女性ボーカルと、キーボーディストの二人組みで、

晴天のバラ園にぴったりな、爽やかなサウンドを聞かせてくれました。

「YouTube video awards Japan 2009」というので

グランプリを獲得したんだそうです。

このフリーコンサートも、バラ祭の魅力のひとつ。

定着するといいですね。

P1010546-380.jpg
うちの子は、風邪気味だったので、この日は久々にベビーカーを

持参しましたが、ふだんはほとんど使わなくなりました。

P1010551-225.jpg

昨年とくらべると(過去記事)、

おお〜、

大きくなったもんだw




nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

Facebook コメント