SSブログ

天気予報、はずれました。 [日記]

3日の土曜日は、父親の月命日。そして、母と一緒に

食事会という二つの予定がありました。

台風12号が来るときいていたので、ふたつとも

ダメかな、と思ってたのですが、

大阪市内は、雨が少し強くなった程度、

台風の影響がほとんどありませんでした。

ありがたいことです。

おかげで、予定通り、父親孝行、母親孝行ができました。

P1000966-200.jpg

子どもも、気分転換できたみたいw

小さい子は、外へ出れない日が続くと

ストレスがたまって、たいへんなんですよね。




nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

Facebook コメント