SSブログ

毎年、同じようなことを書いてるなあ、12月8日。 [日記]

昨年も、一年前に何、書いてたかな、と

ふりかえっていたな〜。

別に書きたい事はなにもないんだけど、誕生日なんで

とりあえずブログ更新。この一年、

父が亡くなるという悲しい出来事はあったが、

それ以外は、問題なし。

子どもも、妻も、自分も元気で過ごせた事に感謝したい。



朝、「きょうは、おとうさんの誕生日だよ」と子どもに

言うと、ケーキを食べる日だと思い込んで大興奮。

自分の誕生日に、豆乳クリームでつくってもらったケーキが

おいしかったんでしょうね。

朝、パンを食べながら、「ケーキはまだ?」と

何度も催促してました。

きょうは、ケーキはないんだよ、息子よw


nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

Facebook コメント