SSブログ

GWの初日は、……でスタート。 [日記]

家族みんな風邪気味なので、今日は三人で、

近所の小児科医(内科)へ。トホホな連休スタートとなりました。

で、妻と息子は大丈夫、薬も必要ないでしょう、

と言われたのですが、

私は、のどがまっかか、と言われ、

熱もあるとのこと。四種類も薬を出されてしまいました。

それまで、妻よりも元気だったんだけど、それで逆転。

やっぱ、気のもんですね。それがきっかけで

急にしんどくなってきました。

こういうときは、安静にしてればすぐ治るんだろうけど、

子どもには、そういうの理解できないんですよね。

うーん、早く治したい。


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

Facebook コメント