SSブログ

(育児日記)バラ祭と体操教室父親参観。 [育児日記(3歳〜)]

日曜日は、大阪・靭(うつぼ)公園のバラ祭へ。

写真-305.jpg

息子を連れていくのは、これで3回目。

我が家の定番イベントになりました。前に連れていったときは、

キレイだね〜とバラを眺めていたんですが、

今回はバラ園に入るなり、「お花なんて、つまんない」のひと言。

写真^235.jpg

男の子だもんね。それも成長の証なんでしょう。

で、園内の池?(水たまりかな?)に連れていくと、

ごきげんになりました。花より水遊び。そりゃそうだw

写真1-236.jpg



前日の土曜日は、子どもの体操教室へ。

平日に通わせているんですが、一回だけ振り替えできる、

ということで、土曜日にチェンジして見学させてもらいました。

平均台やマット運動、ジャンプ、すべり台、ほふく前進などなど。

ちいさな子どもたちが、一生懸命運動してるのは

かわいいもんですね。

ただねえ〜、あまりにも引っ込み思案なのが、

ちょっと気になるなあ。もうすこし積極的になってほしいんだけど。

う〜ん、そのうちなれてくれるかなw



nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

Facebook コメント