SSブログ

(育児日記)公園&公園の2DAYS [育児日記(3歳〜)]

土曜日は、ふと思い立って、服部緑地公園へ。

写真14-309.jpg

写真12-309.jpg

最近、気になるのが、うちの子が
あまりにも引っ込み思案なこと。遊具の前で、おどおど
してるので、どんどん順番を抜かされるんですよね。

写真309.jpg

この日も、年下だろうと思われる女の子に、
「あっち行って〜〜〜〜!」と言われて涙目に。
も〜、しっかりしろよ、弱っちいな〜w
「言い返してこい」って言ったんだけど、ダメでした。
ま、しょうがないですね。




27日の日曜日は、帝塚山界隈で開催されている
帝塚山音楽祭へ。これは、私が行きたかったイベント。
ひとりで行っても良かったんだけど、
う〜ん……なんかさみしい、というわけで
妻には「おいしいスイーツのお店が近くにあるぞ〜」
子どもには「ちんちん電車に乗れるぞ〜」と
説得して、家族で出かけました。

まあでも、メイン会場は、万代池のある公園だし、
子どもにも楽しいイベントだろうな、と思ってたんですけどね。
やっぱり、その通りでした。

写真2-179.jpg
釣りゲーム

写真3-179.jpg
スーパーボールすくい

写真1-179.jpg
バザーでウルトラマンガイアをゲット(50円なり)。



で、途中から、おとうさんは別行動。
お目当てのメインステージへ。

写真5-309.jpg

P1020400-309.jpg
石田長生+有山じゅんじ+清水興ライブ


ライブの間、ずっと待ってもらってたので、
帰りに、妻にはケーキ、子どもにはジュースをごちそう。

写真6-153.jpg


子どもは、ウルトラマンを買ってもらったことと、
ちんちん電車がうれしかったみたいです。

P1020404-209.jpg





タグ:育児
nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント