SSブログ

(育児日記)晴れのち大雨、って感じの休日でした。 [育児日記(3歳〜)]

日曜日は、国際交流センターの夏祭りへ。

ヨーヨー釣りや、輪投げ、スーパーボールなど

おなじみのゲームはもちろん、

ミニボーリングなど、珍しいゲームもあったりして

うちの坊ちゃん、おおはしゃぎ。

写真210.jpg


写真2-270.jpg


ゲームでもらった景品にもおおよろこび。

写真4-270.jpg


写真3-210.jpg

というわけで、家族3人、とっても楽しい休日を

過ごす事ができました。



で、めでたしめでたしの休日になる

はずだったんだけど……。

帰った後、子どもが急に咳き込み出して、カラダを見ると、真っ赤っか。

アナフィラキシー(急性アレルギー反応)でした。

前回は救急車で運びましたが、今回はそんなに苦しそうでも

なかったのでタクシーで病院へ連れて行きました。

薬を点滴で入れてもらって、ことなきを得たんですが、

急なことだったんで、驚きました。

アナフィラキシーは、これで3回目。

口にするものは、乳製品が入ってないか、お店に確認したんですけどね。

う〜ん。原因はわからず。食べたものではないのかな。

接触性のものかもしれないなあ。

ゲームの景品でもらった、ゴムのおもちゃが非常にあやしい。

ま、でもきょうは、朝から元気いっぱいでした。




タグ:育児
nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

Facebook コメント