SSブログ

(育児日記)アンパンマン?? なんかヘン。 [育児日記(3歳〜)]

昨日は、『本と遊ぼう・こどもワールド2012』というイベントへ。

もしかすると本屋さんの物販イベントかな?と思ったんですが……、

その通りでした。絵本を読んでもらって、買ってもらおうというイベント。

本を買う予定はなかったので、子どもに読んであげただけですが、

たくさんの本が並んでいたので、子どもは喜んでたみたいです。

写真1-300.jpg


写真300.jpg


もらったチラシに、「アンパンマンと写真が撮れるよ!」と

書かれていたので、探してみると

いました、いました、出口付近に。

でもね〜

写真432.jpg


な〜んか、びみょうに違うw

カラダのバランス、そして、顔のパーツのバランスも。

うちの子も、なんとなく違いを

感じてたみたいでしたw


nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント