SSブログ

(育児日記)きょうから、4歳児。 [育児日記(4歳〜)]

きょうは、息子の誕生日。4歳になりました。
昨年も、その前の年も3連休の最後の日だったのに、
今年は平日。ちょっと残念。
で、お祝いは連休の最後の日にすることにしました。

毎年10月の3連休は、子どもの好きなところへ連れて行って
あげるんですが、今年はアリオ八尾3Fにある
「円谷ジャングル」へ。その名の通りウルトラヒーローの
関連施設です。スペース自体はそんなに大きくないんですが、
ウルトラヒーローに関するものがぎっしり集まっていて、
息子は大興奮。興奮しすぎて、無口になってましたw

P1020768-308.jpg

P1020788-308.jpg

この日のお目当てはふたつのイベント、握手会とバトルステージ。
その握手会で、ウルトラマンダイナが出て来て、だっこされたときは、
ものすごく緊張したみたいで、フリーズ状態w
(まさに、ちびりそうだったんじゃないかなw)

P1020760-108.jpg

P1020787-308.jpg



日曜日は、母が孫の誕生日を祝ってあげるというので、
某所某レストランへ。お誕生ディナーをごちそうになりました。

P1020799-220.jpg

P1020807-108.jpg

P1020794-108.jpg



今年の誕生日プレゼントは、これ。
円谷ジャングルで、本人が選んだ3点です。

P1020790-308.jpg


もう4歳か〜。早いなあ。育っていってくれることは
うれしいんですが、ちょっとさみしさもありますね。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント