SSブログ

(育児日記)今年は行きました。交通フェスティバル。 [育児日記(4歳〜)]

日曜日は、大阪・住之江の緑木検車場で
開催された「おおさか市営交通フェスティバル」へ。
おそらく数年前から開催されているであろう、乗り物のイベント。
昨年も子どもを連れていってあげようとしてたはずなんだけど、
う〜ん……行ってないなあ。
風邪引いてたのかな? それとも雨降ったからかな?

で、今年も、すごく天気が悪かったので、
個人的には「来年にしようか〜」な〜んて
言いたかったんですが、妻は朝からお弁当作ってるし、
息子も張り切ってるし、言い出せる雰囲気ではありませんでした。

でも、行ってみたら、思っていたより、楽しかったです。
さまざまな車両の展示・乗車、疑似体験、検車場の見学、
そして、プラレールで遊ぶコーナーもありました。

P1020932-248.jpg


P1020960-248.jpg


P1020964-248.jpg


P1020943-448.jpg


P1020981-448.jpg



そして、帰りに、デパ地下へ。
9日、お祝いできなかったので、
おそうざいとケーキを
買いました。ささやかな結婚記念日ディナーです。



タグ:育児
nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

Facebook コメント