SSブログ

きょうで終了。掃除、う〜ん、できるかな。 [日記]

毎年、仕事納めのときは、ブログを書いてるので、

今年も総括。

なんといっても、親を含めて家族みんなが健康で過ごせたので、

いい年だったんだと思います。それがいちばんですよね。

仕事面はあいかわらず。でも、ちょっと

明るい兆しがあるかな。レギュラーになりそうな仕事が二つありますね。



で、きょうは掃除するだけで帰ろうか、と思っていたんですが、

きょう聞いて、きょうアップという、超急ぎの仕事が入ったので、

いまそれを考えています。ブログは、ちょっと息抜きということでw

このままだと、掃除は無理かな。掃除のために残業もなあ〜



来年も、どうぞよろしく。みなさま、よいお年を。




nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

Facebook コメント