SSブログ

今年は、今日から。 [日記]

きょうが、今年の仕事始め。というわけで、

年末年始、9連休を取りました。こんなに休んだのは久しぶり。

いつもは、6〜7日だもんなあ。



で、事務所のポストをのぞくと、

「あて所に尋ねあたりません」というハンコを

押されてもどってきた年賀状がたくさん。

みなさんオフィスを閉められたということですよね。

う〜ん。きびしいっすねえ。



年末年始は、29〜1/1日は、家でのんびり。

2日は、実家。3日は、妻の実家へ。(妻と息子は、そのままお泊まり。)

4日は、ひとりで、ふたたび実家へ。

5〜6日は家族で過ごしました。

3日4日以外は、ず〜〜〜〜っと育児day。

ぶんぶん、ぶんぶん振り回されて、クタクタになりました。

1日に、無理矢理公園に連れていかれたので、

ちょっと風邪気味ですw


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

Facebook コメント