SSブログ

(育児日記)ハナよりスナ。 [育児日記(4歳〜)]

日曜日は、お花見へ。

今年は、天満橋の大川沿いへ行きました。

6写真.jpg

もうすこし小さい頃は、桜を見て喜んでいたんですが、

今はもう、花には知らん顔。そりゃそうですね、男の子だし。

というわけで、花を見るより、こっち。

5写真.jpg


帰りに大川沿いで、怪しげな人、発見。

4写真.jpg

ミラーボールマンだそうです。はじめ、川側を向いて

じっとしていたんで、人形かなと思ったんですが、

人が入ってた、というか人だったんですね、

近づくとクルッとこっちを向きました。



うちの4歳児、こういうのもこわがらなくなりましたね。

少し前だったら、びっくりして号泣したのに…。



前日、土曜日は、父子でお出かけ、

体操教室のつきそいです。

子どもとべったりの休日でした。

2写真.jpg



nice!(5) 
共通テーマ:育児

nice! 5

Facebook コメント