SSブログ

(育児日記)バースディのお出かけは中止。 [育児日記(5歳〜)]

毎年、息子の誕生日ウィークの休日に出かけてるんですが、

残念ながら今年はダメでした。

う〜ん、毎年そうなんだけど、今年も風邪を引いてしまいました。

熱がなかったら、3連休のうち一日、「ひらパー」か「海遊館」って

考えていたんですが、熱があったのでしょうがないですよね。

まあでも、小児科の先生が、「外食ぐらいならいいですよ」と

言ってくれたので、連休初日のバースデーディナーだけ、

連れていってあげました。


P1030755-210.jpg
あれ?なんか、持ってきたで?


P1030759-210.jpg
うわ〜!ケーキやがな。

P1030717-180.jpg


今年のプレゼントは、こんなん。
P1030710-300.jpg

仮面ライダーガイムのベルトのセット。音が出て光るベルトです。

え〜!そんなにするの、という値段なんですね。

昨年までは、ささやかだったのにねw

P1030714-300.jpg

でも、この手のプレゼントはじめてだったせいも

あるんだろうけど、すごくうれしかったみたい。

3連休は、朝から晩まで、ずっとそれで遊んでました。

風邪でどこも行けなかったのに文句もいいませんでした。






nice!(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

Facebook コメント