SSブログ

(育児日記)いまだ熱、さめやらぬ。 [育児日記(5歳〜)]

先週の三連休は、風邪引いて熱出したんで、どこも行けず。

今週はどこかへ連れていってあげようと思っていたんですけど

またまた風邪がぶり返したようで、熱を出しました。

週のなかばには、熱も下がって咳もおさまって

調子良さそうだったんですけどねえ。すぐ熱出しますよね、幼稚園児って。

というわけで、今回の土日もどっこも行けず、

ずっと家で過ごしました。



で、うちの坊ちゃん、「外へ行きたい!」と言って

大騒ぎするかと思ったのですが、

ずっとごきげんで、ガイムのベルトで遊んでました。

朝起きたら、ベルト。幼稚園から帰ってもベルト、

休日は四六時中。

こっちの熱も、まだまださめないようです。

いままであげたプレゼントでいちばん

喜んでますね。いろんな店で品切れになってましたが、

その理由がわかりました。

こんなに喜ぶんだったら、親は買ってあげるしかないでしょw

P1030715-483.jpg


↓けっこう高いんですよね、おもちゃなのにねw




nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント