SSブログ

(育児日記)はじめてのスピーチ。 [育児日記(5歳〜)]

息子の幼稚園では月に一度、お誕生日会があるんですが、

きょうは10月生まれの子の会。

というわけで、午前中、

仕事をさぼって出席してきました。

P1030766-321.jpg

父親母親とふたりそろって出席してるのはうちだけかと

思いましたが、おとうさん率多し。

時代ですね。約半数が、ふたりそろって出席していました。


 
会の内容を私は知らないまま来たので、

本人たちの自己紹介があると聞いてびっくり。

おいおい、そんなんできるの、うちの子?

と思ってドキドキして見ていましたが、

上手にしゃべることができましたw

でも、ものすごく緊張していたみたいです。

朝、パンをひとかじりしかしなかったのは、このせいだったか。

P10307710-200.jpg

はじめてのスピーチ、がんばりました。


nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント