SSブログ

(育児日記)作品展。のち、病院。 [育児日記(5歳〜)]

土曜日は、幼稚園の発表会、

と聞いていたんですけど、記憶違い。

作品の展覧会でした。いいかげんな父親ですねw

P1030823-350.jpg

P1030822-350.jpg

毎日毎日、いっしょうけんめい作品づくりに

はげんでいたようです。

絵もちょっとは上達したかなw

メインの作品は、これ。

P1030818-350.jpg

パソコンだそうです。

恐竜やクルマ、というオーソドックスな作品もたくさん

ありましたが、パソコンもすごく多かった。時代ですねえ。

家で、さわらせてないので、あこがれてるのかなあw



午前中は幼稚園で、午後からは、息子とふたりで近所の公園へ。

で、のんびり過ごして平和な一日で終わるはずでしたが、

夕方、またまたナフィラキシー(アレルギーの発作)を起こしました。

症状は軽かったんですが、念には念をということで病院へ。

「大丈夫です」との診断でホッと一息。

アナフィラキシーは約一年半ぶりかな?。

親の油断というか不注意が原因なんですが、はあ。こわいですねえ。

帰宅後、親はぐったり、本人は元気でした。



nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

Facebook コメント