SSブログ

(育児日記)クリスマス会&……。 [育児日記(5歳〜)]

昨日は、息子が通ってる某教室のクリスマス会。

参加者20組。子どもたちは、ほぼ同年齢。

ということで、午前中、時間も約1時間半と短めでした。

内容としては、クイズや工作、歌、ゲームなどなど。

いちばん喜んだのは、プレゼント抽選(交換)。

予算300円以内のプレゼントの交換なんですけど、

子どもたちは大喜びでした。

P1030878-180.jpg

で、帰ってからは、そこでもらったプレゼント

落書き帳を全部ちぎって、お絵描きしまくり、

ボールを投げて、シールを貼って、大興奮。とても楽しい一日

だったようです。



昨日12月8日は、私の誕生日でもあったわけですが、

主役は5歳児w でも、ディナーをいつもより、少し

グレードアップしてもらいました。



一週間前に、「おとうさん、誕生日やから、絵描いたるわ」
と、こんなのもらいました。左が私で、右が息子だそうです。
ee350.jpg

そして、なぜか昨日も、
「おとうさんとボクやで」と言って
絵をプレゼントしてくれました。
ew350.jpg
実は、これ、前に「お母さんとボク」として
描いた絵だったんですよね。
だから、「これ、おかあさんやろ?」と笑いながらつっこむと、
「ええねん、やっぱりおとうさんにするねん」と息子。
右が息子、左の赤いのが私だそうです。
まあ、どっちでもいいけどww




nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

Facebook コメント